TOPICS

トピックス詳細

「ISPO MUNICH 2016」出展 海外スポーツ市場 「感性+機能」商品に手応え

2016/01/29

期間:2016年1月24日(日)~27日(水)場所:ドイツ・ミュンヘン

ISPO MUNICH 2016

このたび、当社は1月24日から27日までの4日間、ドイツ・ミュンヘンで開催された国際スポーツ用品専門見本市「ISPO MUNICH 2016」に出展しました。

暖冬の影響により、会場への来場者は減少しているようでしたが、当社ブースにおいてはこれまで開拓したターゲット顧客と狙い通りの商談ができたほか、ピックアップ点数は前回を上回る状況でした。
今回のテーマとして掲げる、「ファッション(感性)+ファンクション(機能)」の融合の通り、デジタルプリントファブリック「ウスタモック-ML(モナリザ)」や、革新的光沢素材「ウルトラルガーノ」等、視覚的な表現力が高い商品に人気が集中しました。
 今後の海外市場向けスポーツ素材の拡販に向け、効果的な展示会となりました。

ISPO MUNICH 2016ISPO MUNICH 2016

一覧へ戻る

PAGE TOP